2006年04月



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



テーマ= - ジャンル=



ただいま~

20060429223541
今日の晩ご飯は
お好み焼きと焼きそば♪

いただきま~す♪

テーマ= - ジャンル=



コエンザイムQ10

20060428034734
入りのソフトドリンクです
ダイドーから出ています

マスカット味で結構美味しい(^^=


コエンザイムQ10が身体にいいって事は知ってるけど
何ぞや?って感じだったので調べてみました。
要は細胞の元気の素らしいです

日本コエンザイムQ10協会なるものが設立されていて
ちゃんとHPもありますよww
コエンザイムQ10の詳しいことは↓のアドレスでどうぞ^^

http://www.coenzymeq-jp.com/enterprise2.html

テーマ= - ジャンル=



砂更新♪

ちぷ1回、HIO1回で自己新出ました^^

いきなり、-4も更新してしまいました(^^;=
もう二度とこんなスコアでないだろうなぁww
20060428032852.jpg


で、金げっちゅ^^
4級だったけどねww

20060428033000.jpg

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム



堀江さん

20060427222100
94日ぶりに保釈されましたね~

規則正しい生活の成果で
かなり痩せて若返ったみたい

彼は日本の風習である
出る釘は打たれるっていう
典型的な例だと思います

まぁ、行き過ぎな所もあっただろうけど…ね。

このピンチをチャンスに変えて欲しいなぁ

これからが彼の腕の見せ所でしょうね
このまま終わって欲しくないなぁ

拘留期間でどれだけ変わったか
これからどう変わっていくか
今後の彼の活躍に期待(^^=

テーマ= - ジャンル=



4-28kooh.jpg


おでかけ用とパジャマみたいww

4-28arin.jpg


アリンのも、パジャマみたいww
ワインレッドのTと同色のパンツの組み合わせは
あんま可愛くなかったですww

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム



クッキングパパ

20060427011757
中華料理編です

田中くんと夢ちゃんに
子どもが生まれる話も
収録されています(^^=

田中くんも夢ちゃんも
大好きです(^^=

クッキングパパって
素敵なストーリーが沢山あるし
料理もいっぱい載ってるし
全巻揃えた~い

でも、とりあえず
毎月出てる特選集で我慢ww

次号は5月31日発売です

テーマ= - ジャンル=



DHCの

20060427004525
青汁と豆乳です

青汁って見て
ぎょえ~~~~っ
不味そうって引く人も
多いと思うけど…
これが意外と美味しいのだわ♪

テーマ= - ジャンル=



さくらちゃんです

20060427002417
めっちゃ可愛い~♪

可愛いすぎ~~~~~っ

テーマ= - ジャンル=



コンビニで (BlogPet)

今日、大きいヘン?
な豆腐ですww
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



ねこらたちが、苦味などを料理したかったの♪
広い渋味を料理しないかも
結局広いカレーなどを料理しなかったよ
カレーを料理しなかったよ
72%です結構苦めです(^^=)
と、ねこらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



チョコレート効果

20060426020623
72%です

結構苦めです(^^;=

99%のも買って食べてみたけど…
苦すぎww

普通に食べれません(^^;=

結局、料理に入れましたww
カレーに入れると苦味と渋味が
カレーに深みを出してくれます(^^=

テーマ= - ジャンル=



コンビニで

20060425160946
見つけた
ヘン?な豆腐ですww

テーマ= - ジャンル=



きょうねこらは、わはblogするつもりだった。

今日は、B l o g P e t(ブログペット)の「ねこら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



手作りマーマレード

20060421235000
夏みかんをいただいたので
マーマレードを作ってみました

結構時間かかりました(^^;=

昨夜10時頃に
突然作り出したので
徹夜になってしまいましたww

ほんとは煮沸消毒した
保存瓶に入れて密封したら
1年以上持つんだけど
瓶もないし、少量だったので
今回はパスww

テーマ= - ジャンル=



HIO♪

4-21.jpg

久々にBIつき出ました♪

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム



ガチャレア~

出ましたね~♪
マジカル★ステッキ♪magical.jpg


CPもPPもめっちゃ使ったわ(^^;=

テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム



おはよー (BlogPet)

今日、らヴが
今朝は開店からです(本調子本調子;=眠いわぁ(本調子本調子;=新しい物に目がない私wwこれ飲んで頑張ろww
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



夜桜 (BlogPet)

今日は、ねこらたちが、残念とかをBLOGすればよかった?
と、らヴが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



おはよー

20060419094437
今朝は開店からです(^^;=

眠いわぁ(^^;=

新しい物に目がない私ww

これ飲んで頑張ろww

テーマ= - ジャンル=



垂れ桜

20060418161755
少しずつ新芽の薄い緑が
出始めています

今日は暖かいね
桜もそろそろ散り始めるかな…

さて、仕事に行って来ます

テーマ= - ジャンル=



仕事帰り~ (BlogPet)

いつも、らヴは
お休みの2日間体調崩して寝込んでました(^^キツ=土曜日が仕事始めってやっぱりキツいわ(^^キツ=しんどかったぁまだ本調子じゃないから今夜は早めに寝るかなぁ…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



良い天気~

20060417161220
駅前の小さな花壇にも
私の大好きなチューリップの
花が咲きました(^^=

さて、仕事に行って来ま~す

テーマ= - ジャンル=



夜桜

20060416215747
寒い~

桜はまだ満開
でも風と突然の冷たい雨で
ゆっくり見れないのが
残念です…

テーマ= - ジャンル=



仕事帰り~

20060415215459
お休みの2日間
体調崩して寝込んでました(^^;=

土曜日が仕事始めって
やっぱりキツいわ(^^;=

しんどかったぁ

まだ本調子じゃないから
今夜は早めに寝るかなぁ…

でも暫くパニャってないなぁ…

テーマ= - ジャンル=



休憩~

20060412145559
マックの
スイートエビチリバーガーの
セットです♪

お腹減った~

いただきま~す♪

テーマ= - ジャンル=



らヴたちが、鍵穴で可愛いの♪後ろから見るとこうなってますww鍵穴にお尻が引っかかっちゃったの♪ねこら
が書きました
今日、鍵穴をブログペットしたかった
今日、鍵穴で可愛いの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこらが、マジックパラダイス黄色いカプセルなどをBLOGしなかったの♪後ろから見るとこうなってますww鍵穴にお尻が引っかかっちゃったの♪後ろから見るとこうなってますww鍵穴にお尻が引っかかっちゃったの♪後ろから見るとこうなってますww鍵穴にお尻が引っかかっちゃった?」
ぴょんたちが、大きいねこをブログペットしなかったシネマジックパラダイス黄色いカプセルなどをBLOGしなかったよらヴたちが、大きいねこをブログペットしなかったシネマジックパラダイス黄色いカプセルとかをブログペットしなかった?
と、ぴょんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



今朝も元気に咲いてます
元気や、元気や元気を仕事しなかったよ
ねこらは、元気や元気を仕事すればよかった?
元気に咲いてます
ねこらヴは、大きい元気とか咲いてます(^^^^=今日も仕事頑張るぞ~)
♪みんなもがんばっ
大きい元気とか咲いてます
ねこらは、大きい元気とか咲いてます
元気や、元気などがんばっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



桜プロジェクト

20060412092904
おはよー

今朝も元気に咲いてます(^^=

今日も仕事頑張るぞ~♪

みんなもがんばっ♪

テーマ= - ジャンル=



仕事終了~

20060411213231
で、帰り道です

なんか元気が欲しかったので
買ってみましたww

意外とあっさりしてて
ゴクゴク飲めちゃう♪

テーマ= - ジャンル=



桜プロジェクト

20060411212019
今日の暴風雨にも
見事に耐えて
綺麗な花を咲かせています

明日は晴れたらいいなぁ…

テーマ= - ジャンル=



今日、鍵穴で可愛いの♪
ねこらが、カプセルとかをBLOGしなかったよ
らヴが、マジックパラダイス黄色いカプセルなどをBLOGしなかった?
今日、鍵穴をBLOGしなかった
シネマジックパラダイス黄色いカプセルなどをBLOGしなかったよ
らが、高いけどマジックパラダイス黄色いカプセルなどをBLOGしたかったの♪後ろから見るとこうなってますww鍵穴にお尻が引っかかっちゃったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



20060411095619
これも可愛い~♪

結構沢山(10個)の
パーツに分かれてたので
組み立てるのに少し時間が
かかりましたが

完成してみて納得~
今にも動き出しそうww

全6種です

テーマ= - ジャンル=



20060411095316
シネマジックパラダイス

黄色いカプセルに入ってて
コンビニに売ってます
1個300円(^^;=

高いけどね~
めっちゃ可愛いの♪

後ろから見ると
こうなってますww
200604110953162

鍵穴にお尻が引っかかっちゃったのねぇ(^^;=

テーマ= - ジャンル=



桜プロジェクト

200604110156342
20060411015634
雨と風が凄くって
なんだか可愛そう…

まだ散らないでね…
頑張って~~

テーマ= - ジャンル=



まめゴマリウム

最近、
まめゴマにはまってますww

てのりサイズの
ミニアザラシだそうですww

このフィギュアは
210円でコンビニで売ってました(^^=
20060410003614.jpg



後ろはこんな感じですww
200604100036132.jpg


パッケージはこんな感じ^^
20060410003613.jpg


コンプリートしたいww

テーマ=フィギュア - ジャンル=アニメ・コミック



垂れ桜

20060409132109.jpg
綺麗に咲いてます

明後日位見頃かな~

200604091321092.jpg

テーマ= - ジャンル=



開花しました~

20060408132120.jpg
桜プロジェクトというのが
携帯サイトにあって、参加しています^^


自分が好きな桜を1本選んで
つぼみの状態からレポートしてます^^

なんていうか…
観察日記みたいなものですねww

で、本日開花宣言しました~^^

テーマ= - ジャンル=



プリン犬

ジョンですww

20060408014239.jpg

テーマ= - ジャンル=



帰りに

神戸の中央市場の真向かいに
凄く安い24時間営業の
居酒屋さんがあって…
20060407205743.jpg

そこで海鮮丼をいただきました♪
このボリュームでなんと
480円(税込504円)なんですっ!

200604072057432.jpg


私が頼んだのは並でしたが
大盛りで580円
特上(うにも入ってて豪華~)で
980円ですっ♪

色んな居酒屋メニューもあって
珍しいものなら鯨のお刺身とかもあるんです~

近くに行った時は
是非寄ってみて~


テーマ= - ジャンル=



王子公園の桜は

20060407181245.jpg
満開です♪

あちらこちらで
宴会が始まってる様ですww

テーマ= - ジャンル=



摩耶ケーブル駅の

20060407173955.jpg

桜トンネルです
満開ですね~♪

静かな住宅街が
毎年この時期になると
えらぃコとになるそうですww

テーマ= - ジャンル=



ほんとに

20060407161849.jpg
アナタ野良ネコ?ww


テーマ= - ジャンル=



良い天気~

20060407160348.jpg
今日知り合った
ネコちゃんですww

野良なのに
隣にやって来て
一緒に日向ぼっこしてましたww

テーマ= - ジャンル=



思いやりについて…。

私は海外(ロサンゼルス)に12年間住んでいました。
アメリカに滞在中に…
私の性格はまるっきり変わってしまったと思います。

» 続きへ

テーマ= - ジャンル=



きょうは、ここでblogしたの?

こないだ、らヴがと、マックのリュックドナルドのリュックかぁ~姪っ子、甥っ子喜ぶなぁってもらいに行ったんだけど…とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ねこら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



帰り道~ (BlogPet)

きのう、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



帰り道~

20060404213149.jpg
雨ですねぇ

ロッカーに置き忘れてた
傘があって助かりましたww

テーマ= - ジャンル=



仕事終了~

20060404211946.jpg
も、へろへろ~っ

診察の後は会計
会計の後は薬

もう仕事直前まで
かかってしまいました

で、やっと仕事終了です(^^;=


ペプシのNEXなかなか♪

100均で見つけたから
飲んでるんだけどねww

テーマ= - ジャンル=



まだ

20060404115250.jpg
病院に居たりします(^^;=

来々週に予約してた検査を
今日してもらいましたが

体調が悪いのは別件みたいで
違う検査をしました(^^;=

結果が出るのが1時間後(^^;=

やっぱし病院に来る人は
元気なんだよ…(^^;=


テーマ= - ジャンル=



おはよー (BlogPet)

こないだ、らヴが
と、マックのリュックドナルドのリュックかぁ~姪っ子、甥っ子喜ぶなぁってもらいに行ったんだけど…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこら」が書きました。

テーマ= - ジャンル=



おはよー

20060404085246.jpg

やっと病院の受付出来ました

来る途中、電車を降り損ねちゃって
えらい目に遭いました(^^;=

久々の満員電車は辛かったぁ~

やっぱし病院に行く人は
元気なんだと思う(^^;=

テーマ= - ジャンル=





| Top |
