2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



砂~

着実に更新してますが…ww
中にはお見せできないスコアもありますww
まず-16
20060324211703.jpg


次に-18
20060324211737.jpg


で、最後に-19
HIO2本決めましたww
20060324211803.jpg


テーマ=スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル=オンラインゲーム



<<おはよー | Top | ついでに…>>



HIO1ラウンドに2本はヘンタイさんの仲間入り目前ですよw
ってか、仲間入りしてますよw
うちよりスコアいいしwww
なんか、トロフィーが並んでて輝かしい・・・^0^
2006/03/25 06:55 URL by けぃ [ 編集] Pagetop△
なんか、3級の銅ばっかりが
急激に増えてますねww
あの、ぼよん♪がお気に入りなんだけど
なかなか、上手く飛ばなくて~
いっつも失敗すると…
ブログに載せれない成績になっちゃってww
この他に、あと4~5回大会出ましたよww
昨日だけで10回近く大会出てたかも~ww
2006/03/25 12:47 URL by らヴ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://luvslies.blog50.fc2.com/tb.php/248-fd9f9487
» FC2blog user only
| Top |
