ロボッツ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ロボッツ

20060209084939.gif


2005年アメリカ映画です。

DVDで日本語吹き替え版を観ました。
草薙くんの声そのもので…
クサナギくささが出てましたねぇ(^^;=
ロドニー(主人公の名前)よりも草薙くんの
イメージが先行しちゃって
うーんって感じ。

映画自体も前宣伝が大きすぎたせいか
なんだか尻つぼみな感じ。
前半ががーんと来て、凄いって思ったけど
後半は…ストーリー性が余り…(^^;=

まぁ、この映画は映画館で観れば良かったなーと
後悔しました。

アメリカの映画編集者の友達が言ってましたが

「映画は映画館で観ないとだめ。
 大スクリーン用に編集してあるから。」

これからはもっと
映画館で観る映画とDVDで観る映画
区別しなきゃねぇ(^^;=





テーマ= - ジャンル=



<<バレンタインイベント | Top | 晩ご飯~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://luvslies.blog50.fc2.com/tb.php/41-60a54a0e
» FC2blog user only
| Top |
