スチュワート・リトル



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



スチュワート・リトル

Stewartlittle.jpg

2000年アメリカ映画です

金曜ロードショウでやってました。

私がこの映画を見たのはロスで
(当然)字幕なしで観ましたww

その頃の英語力ってのが全然ダメで
アニメや子供向け映画ばかり観てたんだよねww

人間が身長8センチにも満たない
ハツカネズミを養子にもらうっていう所から
ストーリーが始まりますが…。

これはパートⅠ、パートⅡとも観ましたが
珍しくパートⅡも面白かった数少ない映画です。

アメリカでは第2子を養子をとるっていう
ケースは珍しくないんだけど…
ハツカネズミを養子にとるっていう突飛な
スチュエーションを思いつくって凄いよね(^^;=
やられたーって思いましたww

この主人公のスチュワート、よく出来た子なんですよ~
養子にとった、リトル夫妻も素敵です^^

涙が止まらない~って程の感動じゃないにしろ
映画を観終った時には
心の中がほのぼの、あったかーくなりました^^

来週パートⅡ観たいなぁww






テーマ= - ジャンル=



<<マスク2 | Top | 晩ご飯~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://luvslies.blog50.fc2.com/tb.php/63-f6f995cb
» FC2blog user only
| Top |
