スイートランドの



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



スイートランドの

ディスプレイをやってました。
200602141545134

女の子用のはラブ&ベリーが主流です

200602141545132

男の子用は昆虫から恐竜に移りつつありますねぇ~

20060214154513

キャラコロリン(起き上がりこぼし)ばっかりの台です。
ディズニーが主流かなぁ


いよいよ明日、新装オープンです^^

テーマ= - ジャンル=



<<仕事終了~ | Top | だいぶ>>



ラブandベリー
わが家でも 小悪魔チャンが夢中です
お小遣いの全てに近いものを これにかけてる気がするぅぅぅぅ
こんなコーナーみたら お家に帰らないって言うかもなぁ。。

新装開店 がんばってちょ!!
2006/02/15 09:24 URL by 千歳 [ 編集] Pagetop△
同じフロアにラブ&ベリーが入って来た時、
私もやってみたww
結構面白いもん(^^=
結局、カード4枚持ってるよww
(って事は4回やったのだわww)
2006/02/15 09:56 URL by らヴ [ 編集] Pagetop△
リボンの少女漫画ですか?w
詳しくはないのですが、プリキュアとか、アニマル横町ならw
2006/02/16 10:02 URL by けぃ [ 編集] Pagetop△
ラブandベリーを知らないとは!ww

ムシキングって知ってます~??
カードゲームの火付け役になった
ゲームなんだけど~
それの女の子バージョンみたいなやつです

1回100円でカードがもらえて
それをマシンにスキャンすると
ラブandベリーの場合はオシャレアイテムに
なるのよねぇ
服だったり髪型だったり靴だったり
あと、メイクの種類のカードもあったりするんだよ~

アイテムのカードをスキャンすればするほど
オシャレポイントが増えていくのww

音楽のタンバリンにあわせてボタンを押して
うまく叩ければポイントが上がっていって
ラブちゃんとベリーちゃんがダンスバトルしていくってゲームです

結構難しいのよww
2006/02/16 17:58 URL by らヴ [ 編集] Pagetop△
すごいな・・・
虫キングは名前は知ってるんだけど、どんなゲームかは知らなかった・・・w
そういうのって、結構流行ってたんだね・・・w
2006/02/18 05:53 URL by けぃ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://luvslies.blog50.fc2.com/tb.php/76-a49879c0
» FC2blog user only
| Top |
